2017年07月07日

桃と蟹のミルフィーユ仕立て


久しぶりの更新です。

この間、早上がりできた日があったので、
勉強も兼ねて本店に食事しに行きました!

エルポニエンテ本店の夏の風物詩といえば… 

IMG_0048-b704d.JPG
そう、『桃と蟹のミルフィーユ』。
(美味しそうな写真が撮れなかったので、画像はネットから拝借しました)

もちろん私も食べました!
桃の上品な甘さが、蟹と絶妙にマッチして…
中にバジルも入って爽やかなアクセントも…
なんとも言えない素晴らしい組み合わせなんです…!
見た目もスウィーツみたいで可愛いですよね!

私の言葉の引き出しでは、あんまり皆様には美味しさが伝わらないような気がするので、
ぜひエルポニエンテ本店に味わいに行っていただいたほうがいいかと。笑

桃が美味しい8月末ぐらいまでの期間限定メニューですので、ぜひ!!オススメです!!

本店だけじゃなくて、アマルールもよろしくお願いしますね。笑


posted by アマ・ルール at 08:23| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: