2016年07月29日

☆盆休み☆

皆様こんにちは!!
しかし、今日も相変わらず暑いですねぇ〜
そして、早いもので今月も後2日で終わり・・・

来月には、年末の予定も考えないと。。です。
その前に今日は、盆休みのご案内ですexclamation×2


8月15日(月)
8月16日(火)


と、毎週日曜日
をお休み頂きます。

宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)

1526.jpg


AMA−LUR
AMA−LUR
[スペインバスク郷土料理]
地図を見る
西梅田×スペイン料理
※2016年07月07日現在の情報です
ぐるなびぐるなび



友だち追加数
posted by アマ・ルール at 15:36| Comment(0) | 日記

2016年07月26日

鹿、しか、シカ・・・

皆様こんにちは!!
昨日は、天神祭り行かれましたでしょうか??

なんとか雨も持ちこたえてくれたので
花火も奇麗に見れたのでは・・・

暑かったですが、いつもより少し
過ごしやすかったので
ビールも良く売れた気がしますねるんるん

さて、本日は、『本州鹿』が再入荷されましたぴかぴか(新しい)

前回のは雌でしたが今回は雄です!!

違いは・・・脂の乗りが全然違います。
なので、味もさることながら
焼いてもかなりジューシーです!!!

13672065_1072261979528991_1933586351_n.jpg



AMA−LUR
AMA−LUR
[スペインバスク郷土料理]
地図を見る
西梅田×スペイン料理
※2016年07月07日現在の情報です
ぐるなびぐるなび



友だち追加数
posted by アマ・ルール at 15:55| Comment(0) | 日記

2016年07月25日

活け『オマール海老』が・・・

皆様こんにちは、先週は雨も無く快晴で
いろいろ出歩かれたのでは・・・??
今日は、天神祭りですよね。

日本3大祭りの一つに挙げられていますが
本当のところ諸説あるみたいですが・・・

結局、今日は営業なので行けませんけど
お店で祭り終わりの方をお待ち致しております。

さて、今日は海老〜〜です。

いつも、肉ばっかりのイメージなので
たまには活けのオマール海老
ご用意してみました!!!!!

炭焼きも良いのですが
シェフ曰く、水分が抜け過ぎるので
ローストの方が美味しいとのことで

こんな感じに仕上げます↓↓↓↓

1469187822605.jpg

ニンニクと一緒にローストして
仕上げにビネガーのソースを・・・
お好みでレモンを絞って
冷えた辛口の白ワインで如何でしょう???

次の入荷は決めてないので超スポット商品です
宜しければ是非〜〜〜グッド(上向き矢印)



AMA−LUR
AMA−LUR
[スペインバスク郷土料理]
地図を見る
西梅田×スペイン料理
※2016年07月07日現在の情報です
ぐるなびぐるなび



友だち追加数

posted by アマ・ルール at 16:02| Comment(0) | 日記