2016年06月30日

卵の料理♪

皆様こんにちは、今日も降ったり止んだりの
あいにくの雨ですよね(´д`|||)
早く梅雨が明けて欲しいですね…

さて、今日は皆大好き卵の料理♪
レブエルトの紹介です。

スクランブルエッグのような料理ですが、
少し滑らかです。
そして、季節のジロール茸とサマートリュフを
使ってます。限定商品なのでお早めに☆

IMG_20160630_185128.jpg

AMA−LUR
AMA−LUR
[スペインバスク郷土料理]
地図を見る
西梅田×スペイン料理
※2016年07月07日現在の情報です
ぐるなびぐるなび


友だち追加数
posted by アマ・ルール at 19:01| Comment(0) | 日記

2016年06月25日

この季節のサラダです。

皆様こんにちは、昨日の夜中の雨は凄かったですね!
帰りに調度強くなってきてずぶ濡れで帰りました

今日も降ったり止んだりですがお気をつけてお出掛けください。

さて、今日は季節のサラダを紹介です。
明石タコと水ナスのサラダ、バジル風味です

柔らかく煮たタコと生の水ナスの食感が良い感じに合いますきらきら
チャコリと一緒に如何ですか(^^)v

IMG_20160625_155529.jpg

AMA−LUR
AMA−LUR
[スペインバスク郷土料理]
地図を見る
西梅田×スペイン料理
※2016年07月07日現在の情報です
ぐるなびぐるなび


友だち追加数
posted by アマ・ルール at 16:06| Comment(0) | 日記

2016年06月23日

新作の………

皆様こんにちは、今日は暑いですねぇ
こんな日はテラスでビール飲みたくなりますよね

さて、ビールも良いですが、
当店では、スッキリ辛口のチャコリがお勧めです
そして、それに合わせて新作の前菜登場です。

新鮮なごまサバと巨峰のマリネ、ウイキョウ風味
です
爽やかな白ワインにも合いますので是非、ご賞味ください八分音符

IMG_20160622_184534.jpg


AMA−LUR
AMA−LUR
[スペインバスク郷土料理]
地図を見る
西梅田×スペイン料理
※2016年07月07日現在の情報です
ぐるなびぐるなび


友だち追加数
posted by アマ・ルール at 18:08| Comment(0) | 日記